2017/07/03 10:00

塩地美澄、宮島咲良らフリー女性アナがのし上がるための裏側を激白!

7月7日(金)夜7時57分からフジテレビ系で「金曜プレミアム『聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~』」が放送される
7月7日(金)夜7時57分からフジテレビ系で「金曜プレミアム『聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~』」が放送される

世の中に存在する“甘い話”や“オイシイ話”を信じて、いざやってみたら「聞いてた話と全然違う!」という時代の落とし穴にハマってしまった人たちが驚きの実態を激白する「金曜プレミアム『聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~』」が、7月7日(金)夜7時57分からフジテレビ系で放送される。

今回は「フリー女性アナウンサー編」・「焼き肉店編」・「海外移住編」をテーマに失敗者たちの怒りのエピソードを掘り下げる。中でも注目は、8人の現役フリー女性アナウンサーが登場した「フリー女性アナウンサー編」。

憧れの職業と言われている女性アナウンサーだが、その裏側にある「知られざる驚きの格差」や「のし上がるための醜い争い」など、悲惨なエピソードが再現VTRとともに続々と明かされ、スタイルの良さを武器にグラビアモデルと二足のわらじを履くアナウンサーなど、フリーアナウンサーならではの努力が語られる。

収録を終えたスタジオゲストの東野幸治は「なかなか理想と現実は違うんだなとつくづく思いました。夢とか理想をお持ちの方、もう一度ゆっくり考えようと、本当にあなたの夢はそれでいいんですか? 実行に移していいんですか? と考えながらぜひこの番組を見ていただきたいです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン