2017/06/30 20:54

本当の勇翔とは? 飯豊まりえ、ボイメンが違う素顔を明かす

小林豊は、いつもと変わらず「ゆーちゃむで~す!」とあいさつ
小林豊は、いつもと変わらず「ゆーちゃむで~す!」とあいさつ

飯豊まりえ、武田玲奈がダブル主演を務めるドラマ「マジで航海してます。」(毎週火曜夜1:28-1:58ほか、TBSほか)の制作発表会が6月30日に都内で行われ、BOYS AND MEN(ボイメン)の勇翔、小林豊、土田拓海も登壇した。

ボイメンの3人は、主題歌に起用された「帆を上げろ!」が流れる中、会見の途中から登場。ドラマにも出演している勇翔は、いきなり飯豊から「今日はそちら側? (役衣装に)着替えてきなよ」とツッコまれた。

小林は、8月2日(水)に発売される「帆を上げろ!」について「(ボイメン)10人の思いだけなく、ヒャダインさんに曲を作っていただいたり、歌詞はいしわたり順治さんだったり、すごい豪華な楽曲となった。この曲でドラマの後押しができれば」と意気込み。

土田は「ボイメンは元気な曲が多いが、今回はすごく爽やかな仕上がりになっている。でも、歌詞には伝えたいメッセージ性があって、このドラマを盛り上げる作品になっている」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >