2017/07/01 07:00

おぎやはぎ、“スタイル自慢女子”たちの勝負水着姿にあぜん

おぎやはぎらが見守る中…自称ブスの方々が水着に!/(C)AbemaTV
おぎやはぎらが見守る中…自称ブスの方々が水着に!/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月3日(月)夜9時より「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(#24)を放送する。

今回は、夏満載のスタジオから「ブスが水着に着替えたらSP」と題し、自称“ブス”の9人が私物の“勝負水着”で登場。

おぎやはぎ・矢作兼が「お待たせしましたよ!」と言うと、小木博明は「誰も待ってないよ! 見たくない。ブスの水着、リアルだよね」と苦笑い。

矢作も「だいたいテレビで水着を着て座っているのは美人しかいないもんね」と、早々に企画についてあきれている様子。

一方、ボディーに自信を持つ自称“ブス”たちは「海のマドンナ目指しています!」「顔から下で恋愛してきたので、スタイルには自信がとてもあります!」と悩殺ポーズを決め、ファッションショーのごとく現れる。

「この企画は誰が得するんだ!」と小木が叫ぶ中、「アレ? 意外にイケてる…?」と高評価を得た自称“ブス”メンバーも登場し、スタジオは予想外の盛り上がりに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >