2017/07/02 15:15

“タカシ・オカムラ”、いよいよハリウッド進出!?

7月3日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、なるみ&岡村隆史の誕生日スペシャル
7月3日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、なるみ&岡村隆史の誕生日スペシャル

7月3日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)は、8日(土)に45歳の誕生日を迎えるなるみと、3日で47歳になる岡村隆史の誕生日を祝う「おめでた過ぎるなるみ岡村誕生日スペシャル」を放送する。

今回は、おめでた過ぎる2人のために、おなじみの3人が誕生日プレゼントを持ち寄り、2人をお祝いする。最初のプレゼントは、番組のグルメを担当するディレクターが「お取り寄せできるウマ過ぎるお祝いグルメ」を持って登場。ありとあらゆるお祝いグルメをリサーチし、厳選したウマ過ぎる2品を紹介する。

だが、誕生日とはいえ、タダでは食べられないのがこの番組。どちらか食べたい方の札を上げ、2人の意見が一致すれば食べることができるのだ。

今回、ディレクターがセレクトしたのは、秋田・大館市のふるさと納税の返礼品で一番人気を誇るという「比内地鶏のローストチキン」と、最高級牛肉を使った「近江牛のとろ生ローストビーフ」の2品だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >