2017/07/04 09:00

La PomPon、初ワンマンで全力23曲熱唱!完全リポート(前)

La PomPonの1stワンマンライブが7月2日に行われた
La PomPonの1stワンマンライブが7月2日に行われた

六本木発6人組本格派ダンス&ボーカルユニット・La PomPonが、7月2日に東京・TSUTAYA O-WESTにて「La PomPon 1stワンマンライブ~Power of LPP~」を行った。

これまで2年にわたって彼女たちに密着してきたWEBサイト「ザテレビジョン」の記者も、彼女たちの“晴れ舞台”に潜入! 前後編に分けて、独自の視点で完全リポートする。

メンバー6人による場内アナウンスから始まるという、アットホームな雰囲気の中でスタートした彼女たちにとって念願の1stワンマンライブ。3月に開催が発表されてから、待ちに待ったワンマンということもあり、メンバー紹介VTRからファンのボルテージはマックスに。

デビュー曲の「BUMP!!」を1曲目に配し、軽く円陣を組んでメンバー6人が手を重ね、元気いっぱいのパフォーマンスが開始。大舞台とあって、きっちり整えられたおしゃれなヘアスタイルのメンバーに、観客の目は早々にくぎ付けなっていた。間奏では“ダンスリーダー”MISAKIのいつも以上にキレッキレなダンスが印象的。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >