2017/07/03 08:00

“神回”も再び!?「やすらぎの郷」前半戦65話を一挙配信決定!

この3人のシーンはさながらコントのようだ/(C)テレビ朝日
この3人のシーンはさながらコントのようだ/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系の平日昼に新設された“シルバータイム”帯ドラマ枠で、好評放送中の連続ドラマ「やすらぎの郷」。

ことし4月にスタートして以来、脚本を手掛けた希代のヒットメーカー・倉本聰が同世代の大人たちに贈る全く新しいドラマ作品として、大きな話題を集めてきた。

往年の名優が一堂に会し、終の棲家(すみか)となる老人ホーム「やすらぎの郷」を舞台に、連日多彩なストーリーを紡いでいる。名優たちの若かりし頃の姿がチラッと公開されたり、今のテレビ界を痛烈に皮肉ったような過激なせりふも、好評を博してきた。

このたび、視聴者からの数多くのリクエストを受け、4月3日から6月30日までに放送された前半、第1話から第65話を「ビデオパス」にて期間限定一挙配信することが決定した。

まだ作品を見たことがない人も、うっかり見逃してしまったエピソードがある人も、この機会に「やすらぎの郷」を一気に振り返れる。

なお、放送は7月3日より後半戦に突入。主人公・菊村栄(石坂浩二)を中心に、「やすらぎの郷」の住人が繰り広げる群像劇に、今後も期待は高まるばかりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >