2017/07/02 21:11

太賀、“当たり役”山岸にモデルがいることを告白!

Huluオリジナルドラマ「山岸ですがなにか」で主演を務める太賀
Huluオリジナルドラマ「山岸ですがなにか」で主演を務める太賀

7月2日より、Huluにて配信がスタートするオリジナル連続ドラマ「山岸ですがなにか」。同ドラマで、主人公・山岸ひろむを演じた太賀が取材に応じ、撮影の様子や役どころへの思いなどを語った。

2016年に日本テレビ系にて放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」で、岡田将生演じる坂間の後輩として登場した山岸は、超マイペースな言動で周囲を困惑させる“ゆとりモンスター”。その強烈なインパクトで、放送当時から大きな話題を集めていた。

7月2日、9日(日)に放送される「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」(日本テレビ系)でも大活躍(?)する山岸が、今作で満を持して主人公に! 本家「ゆとりですがなにか」とパラレルな世界観のドラマ制作現場を舞台に、山岸とドラマAP・須藤冬美(佐津川愛美)による独特の恋物語が描かれる。

今回のドラマが決まった際の感想を聞かれた太賀は、「マネジャーさんから『山岸が主人公で(「ゆとり~」の)スピンオフドラマをやるかも』と聞いた時は『え~っ?』て思って(笑)。企画からして『これで大丈夫なのかな?』というのもありましたし、まだ決まったわけでは無かったので(半信半疑だった)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >