2017/07/02 17:44

夏ドラマ「ハロー張りネズミ」出演者インタビュー!「あんな経験は俳優人生で初めてでした」(瑛太)

瑛太は探偵事務所の所員・七瀬五郎を演じる/(C)TBS
瑛太は探偵事務所の所員・七瀬五郎を演じる/(C)TBS

7月14日(金)からスタートする新ドラマ「ハロー張りネズミ」(TBS系)に出演する瑛太、森田剛、深田恭子。誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがる、一風変わった探偵事務所のメンバーを演じている3人にインタビューを行った。

森田「3月から始まった撮影は順調に進んでいますよね」

瑛太「監督・脚本を務める大根(仁)さんの熱量がハンパなくて。僕は大根さんとの仕事がドラマ『まほろ駅前番外地』('13年テレビ東京系)以来なんですけど、当時より1シーンに懸けるエネルギーがパワーアップしていました」

深田「監督のこだわりは日々いろんなところで感じますよね」

瑛太「そうなんです。例えば第1話の冒頭で僕はTHE BLUE HEARTの『リンダリンダ』をカラオケで歌ったんですけど、そこ、大根さんの脚本のト書きには“気持ちはこもっているが、ものすごくヘタクソである”みたいに書いてあって」

森田「難しい注文ですね…」

瑛太「そうなんです(笑)。でも大根さんの期待に応えたくて頑張って音痴に歌ってみました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >