2017/07/02 19:08

夏ドラマ「僕たちがやりました」で共演!窪田正孝&新田真剣佑にインタビュー

主人公・トビオを演じる窪田正孝と、市橋を演じる新田真剣佑/撮影:諸井純二
主人公・トビオを演じる窪田正孝と、市橋を演じる新田真剣佑/撮影:諸井純二

人気コミック原作の青春逃亡サスペンス「僕たちがやりました」(フジ系)が7月18日(火)にスタートする。主人公・増渕トビオを演じる窪田正孝と、敵対する学校イチの不良・市橋哲人を演じる新田真剣佑にインタビューを行い、お互いの印象や作品の感想を聞いた。

窪田「真剣くんは今まで会った年下の俳優さんで一番顔ができてます。何てキレイな顔なんだって」

新田「よく、うるさい顔だねって言われますけど(笑)。窪田さんは、撮影初日にマル役の葉山奨之くんと『おなかすいたね』って話してたら『買ってきてやるよ』って、2人分のお昼を買ってきてくれて。甘えさせていただける優しい方です」

窪田「真剣くんは勢いもあるし、役に対してマジメ過ぎるほどストイック。あと僕は、市橋がキャラクター的に一番好きなんですよ」

新田「初めて聞きました! すごいプレッシャーじゃないですか…」

窪田「めちゃくちゃいいよ。本音でしゃべっていて、一番人間くさい。2人のシーンは今後も楽しみ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >