2017/07/03 06:00

NEXTブレーク俳優・健太郎、「好きになったら仕方ないかも…」

野島伸司脚本のオリジナルドラマ「パパ活」に、コック見習い役で出演する健太郎
野島伸司脚本のオリジナルドラマ「パパ活」に、コック見習い役で出演する健太郎

映像配信サービス「dTV」と「FOD」(フジテレビオンデマンド)では、野島伸司脚本のオリジナルドラマ「パパ活」を配信中だ。

劇中では、カラダの関係がなく、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する“パパ活”という、現代の新たな男女関係を中心に人間の本質をリアルに表現。主演は渡部篤郎、飯豊まりえが務める。

そんな同作にコック見習い・柿澤実役で出演するのは、“NEXTブレーク俳優”として注目を集め、冬に公開する映画「デメキン」の主演に抜てきされた健太郎。健太郎にインタビューを行い、自身の役柄や“パパ活”に対するイメージなどを聞いた。

■ 健太郎から見た“パパ活”とは?

――実を演じるのに大変だったことはありますか?

せりふを言いながら料理をするシーンがあったのですが、普段、自分でも料理をするので、料理自体をするのは問題なかったのですが、料理の工程がたくさんあり、それを追いながら同時に演技をするのは自分が思っていたより難しくて苦労しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >