2017/07/03 15:04

乃木坂46・生駒里奈らが東京Dライブ決定で涙、そしてヒム子とコラボ・・・サプライズ連続の神宮公演2日目レポ!

乃木坂46「真夏の全国ツアー」2日目が行われ、バナナマン・日村勇紀が扮するヒム子、そして東京ドーム公演発表などサプライズ連発!
乃木坂46「真夏の全国ツアー」2日目が行われ、バナナマン・日村勇紀が扮するヒム子、そして東京ドーム公演発表などサプライズ連発!

17thシングル「インフルエンサー」が売り上げ累計100万枚を突破するなど、勢いが止まらない乃木坂46が7月2日、東京・明治神宮野球場で「真夏の全国ツアー2017」の2日目公演を開催。4万人のファンを前に、全国ツアーのファイナルとして11月に東京ドームでの2デイズ公演を開催することを発表した。

■ ライブのトップバッターは“初神宮”の3期生から!

前日に続き、グループ入りした“期ごと”にブロックが分けられた構成となったこの日のライブでまずステージに立ったのは、全国ツアー初参加となる3期生の12名。MCを担当した梅澤美波は「まさか初めて立つ神宮で、私たち3期生がトップバッターを務めさせていただくなんて想像もしていなかったのですごく緊張しています」と初々しくあいさつ。3期生としての単独曲「三番目の風」、「思い出ファースト」のほか、グループのデビュー曲「ぐるぐるカーテン」など8曲を歌い上げ、新鮮な魅力を振りまいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >