2017/07/03 18:00

櫻井翔主演ドラマでTwitterキャンペーンがスタート!

「先に生まれただけの僕」Twitterキャンペーンがスタート/(C)NTV
「先に生まれただけの僕」Twitterキャンペーンがスタート/(C)NTV

10月スタートの櫻井翔主演の新土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)で、7月3日よりTwitter投稿のキャンペーンがスタートした。

本作は、櫻井演じる一流商社マン・鳴海が、突然出向を命じられた“不採算部門”扱いされている京明館高校の立て直しに挑む社会派エンターテインメント。

このキャンペーンはTwitterで「#こんな京明館高校なら通いたい」のタグを付けて自分の願いをつぶやくと、ドラマ「先に生まれただけの僕」のオフィシャルHP内特設キャンペーンページに公開されるというもの。

番組では「こんな学校だったら通いたい」「こんな学校だったら学生時代、通いたかった!」などの願いを募集。自分のTwitterから全角22文字以内で募集テーマに沿ったメッセージを入力し、ハッシュタグ「#こんな京明館高校なら通いたい」を加えツイートすると完了だ。7月中旬以降に反映が開始される。

特設ページでは閲覧するごとにランダムで願いが表示されるため、何度見ても楽しめる仕組みとなっている。普段の生活で思い付いたタイミングや、ドラマがスタートしたら感じた願いを込めて投稿するも良し。

“櫻井校長”の京明館高校に、願いよ届け!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >