2017/07/04 06:00

大矢真那から後輩へ「ナゴヤドームに立ったときの感動を絶対に知ってほしい」 SKE48カフェ出張イベント@お台場 インタビュー編

フジテレビ本社屋「フジさんのヨコ」で行われた「SKE48 CAFE&SHOP出張イベント」に出演したSKE48メンバーにインタビュー
フジテレビ本社屋「フジさんのヨコ」で行われた「SKE48 CAFE&SHOP出張イベント」に出演したSKE48メンバーにインタビュー

7月1日に東京・台場にあるフジテレビ本社屋のイベントスペース「フジさんのヨコ」で、名古屋・栄のSKE48 CAFE&SHOPの出張イベントが開催された。イベントは2部にわたって行われ、第1部には大矢真那、野島樺乃、上村亜柚香、佐藤佳穂、第2部には大矢、上村、町音葉、井上瑠夏が出演。

今回はイベント終了後に、出演した6人のSKE48メンバーにインタビュー。イベントの感想や、ニューシングル「意外にマンゴー」(7月19日[水]発売)のカップリング曲などについて話を聞いた。

■ 若手中心だったカフェイベント、メンバーの感想は?

――まず、きょうのイベントの感想を順番にお願いします。

野島:初めて東京でのトークショーのようなイベントに参加して、どんな感じになるのかあまり想像がつかなかったんですけど、思っていた以上にファンの方が来てくれて、熱気がすごかったです。トークをしていてもファンの方が笑って盛り上げてくれて、支えられたなって思います。普段は先輩とイベントをすることが多いんですけど、今回は同期や後輩が多いメンバー構成だったので、いつもより気楽に“素”の自分で喋れたかなと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >