2017/07/06 17:25

「ひよっこ」出演アイドル、“涙”流し勝ち取ったオーディション秘話語る

奈良怜那
奈良怜那

■ あふれる強い覚悟ゆえに流れた涙…それがチャンスを招く!

“日曜朝練アイドル!!”のキャッチコピーを持つグループ「ノンシュガー」の“れなてん”こと奈良怜那。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」への出演や、インターネット生放送サイト「生テレ」の企画「私立キュン×2学園」で他アイドル達と勝負し2位になるなど、これからの活動が注目される彼女にインタビューを行った。

ノンシュガーのキャッチコピーである“日曜朝練アイドル!!”の意味は、毎週日曜日の朝10時から新宿角座で行われている定期イベントにちなんで。現在は、基本的にれなてんが所属する「ノンシュガー」と、妹分のグループ「ノンスウィート」が隔週で開催している。このレギュラーイベントにも並々ならぬ思いで挑んでいるそう。

「以前はノンシュガーが毎週日曜に行っていたんですが、今はノンスウィートと交互。だから、ファンの方と直接会える機会も1週間空くようになってしまったんです。その間に別のライブやイベントがあれば、もちろん見に来てくれるファンもいるので寂しくないんですが、ライブがなければたった一週間でも『最近、みんなと会えてないなぁ…』って落ち込んじゃいますね。それぐらい、ファンの皆さんと会うのが好きなんです!            でも、新宿角座でのステージ前はいまだに緊張して気持ち悪くなっちゃう(笑)。いろんな会場でライブをやってますが、新宿角座での定期ライブが一番緊張しますね。やっぱり、すごく大事にしているステージなんで!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >