2017/07/06 12:00

東山紀之、ANZEN漫才・みやぞんのいい人っぷりに仰天!

ANZEN漫才・みやぞんをさまざまなドッキリが待ち受ける!/(C)テレビ朝日
ANZEN漫才・みやぞんをさまざまなドッキリが待ち受ける!/(C)テレビ朝日

7月7日(金)夜8時からの「金曜★ロンドンハーツ 2時間SP」(テレビ朝日系)は、大ブレーク中のANZEN漫才・みやぞんに壮大なスケールのドッキリを仕掛ける「みやぞんのドッキリ田舎道」が放送される。

地方ロケにやった来たみやぞんが、とある理由から田舎道をたった1人で歩いて移動することに。その道中では、トラックが脱輪して困っている村人や、重たいリヤカーを引きながら助けを求めるお年寄りや、むちゃなお願いをする若者など、さまざまなドッキリ仕掛け人がみやぞんを待ち受ける。

これまでもロンハーのドッキリで底知れぬ“いい人”っぷりを見せてきたみやぞん。その予想をはるかに超えるハートフルな対応に、スペシャルゲストの東山紀之も仰天する。ヘリコプターでの空撮も交え、村を丸ごと巻き込んだドッキリは必見だ。

さらに、みやぞんは“会えた記念”にと、東山が主演を務めるドラマ「刑事7人」にちなみ、即興で「刑事7人」の歌を生ギターで披露。みやぞんの底なしの人の良さがうかがえるハートフルなドキュメンタリーと、みやぞんの多才っぷりは見逃せない。

その他、サンシャイン池崎ら男性芸能人7人の自宅を女性審査員たちがチェックする「女子が泊まりたくなる部屋GP」も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >