2017/07/06 15:29

大泉洋が町民おすすめグルメを求めるも…

大泉洋はおいしいグルメに出会えたのか!?
大泉洋はおいしいグルメに出会えたのか!?

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜0:15~に放送されている「ハナタレナックス」。7/6(木)は、TEAM NACS全員がそれぞれの旅をする「北海道の笑顔プロジェクト21順目 チームナックス5人の旅」を放送する。

同番組は、北海道が誇る演劇ユニット・TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)が全国で唯一勢揃いする体当たりバラエティー。今回は、TEAM NACSのメンバーがカメラ片手にアポなしで北海道を駆け回る「北海道の笑顔プロジェクト」。今回は、各地へ向かった“5人5様”の旅の様子をメンバーがスタジオで見届ける。

小樽市を旅する森崎は、以前、大泉から聞いていた「カワウソのニオイを嗅げる体験ツアーがある」という噂を確かめるべくおたる水族館を訪れる。大泉曰く「死ぬほど臭い!」というが、その真相に森崎が迫る。浦幌町にいる大泉は、釧路発祥という道東のご当地グルメ“スパカツ”を求め、町民おすすめの店へ。この日はたまたま、オーナーシェフが休みで、厨房を仕切っていたのは、入ったばかりの新人シェフだという。大泉は、おいしいスパカツを食べることが出来たのか。

その他にも、美容室でリーゼント姿になると言いだしたり、希少なシュークリームに巡りあえたりと“5人5様”の旅が繰り広げられる番組は、7/6(木)深夜0:15~北海道テレビ(HTB)で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >