2017/07/06 18:28

小栗旬、爆弾発言連発!「酔うと女の子を口説きたくなります」

7月7日(金)の「ダウンタウンなう」に小栗旬(中央)が登場
7月7日(金)の「ダウンタウンなう」に小栗旬(中央)が登場

7月7日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52フジテレビ系)の“本音でハシゴ酒”に、ドラマに映画、舞台と引っ張りだこの俳優・小栗旬、いぶし銀のバイプレーヤー・佐藤二朗が登場。また、“飲み仲間”に女優の夏菜が加わり、ダウンタウン、坂上忍らとトークを展開する。

1軒目のゲストである小栗は、当番組をよく見ているそうで、最近では塚本高史の出演回が印象に残っているそう。“ケンカ最強”ともいわれる塚本と「ケンカにならなくて良かった」としみじみ語る。

小栗の好きなお酒に関するトークでは、夏菜が小栗に「酔うと、どうなるんですか?」と質問する。それに対し、小栗は「陽気になって、女の子を口説きたくなります」と、既婚者とは思えぬ爆弾発言。

飾り気なく、すがすがしいほど“正直な”小栗に、浜田雅功、松本人志、坂上はそろって喝采を送る。

その流れで、好きなタイプの女性について話が及ぶと、小栗はまたもまさかの発言を繰り出し、現場を大いに盛り上げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >