2017/07/07 20:30

百川晴香「まだ女子高校生に見えるんじゃないかな」

DVD「はるかなひととき」発売イベントに登場した百川晴香
DVD「はるかなひととき」発売イベントに登場した百川晴香

アイドルグループ「全力少女R」のリーダーで、女優、グラビアアイドルとしても活躍する百川(ももかわ)晴香が、7月7日(金)におよそ1年半ぶりとなるDVD「はるかなひととき」を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席した。

2カ月ほど前に沖縄で撮影されたという本作。「寒かったんですよ、沖縄なのに。暖かいと思って行ったら寒くて、ずっと長袖着てました」と意外な苦労話を明かした。

「今までは大人っぽいのは結構背伸びした感じだったと思うんですけど、等身大の大人っぽさが出ているんじゃないかなと思います」と最新作を解説。

「最後なんですよ、制服が。制服をやるかやらないか悩んでいて、最後じゃないかみたいな。きっとDVDで制服するのは最後なんじゃないかと思うので…“イタく”なる前にやめたいので。セーラー服が一番好きなんですよ。で、セーラー服を着せてもらったから悔いはないです! でもまだ女子高校生に見えるんじゃないかな(笑)」とやり切った心境を告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >