2017/07/08 18:00

全力少女R、1stアルバム決定!候補生もレコーディング初参加

全⼒少⼥R初となるアルバム『全⼒少⼥』が8月2日にリリース
全⼒少⼥R初となるアルバム『全⼒少⼥』が8月2日にリリース

アイドルグループ「全力少女R」の1stアルバム『全力少女』が、8月2日(水)にリリースされることが明らかとなった。

「全力少女R」は、「Ru:Run(ルーラン)」と「流星群少女」二つのグループが合体して2016年4月23日「全心全力体当たり」をコンセプトに誕生したアイドルグループ。

東京を拠点に、東名阪でも精力的に活動を行い、ことし4月23日には1周年ワンマンLIVEをデビュー会場である東京キネマ倶楽部で実施し、成功を収めた。

また7月2日にはメンバーの山下はるひが卒業、新たに全力少女R初の候補生として成瀬未夏、柳川みあが加入した。

今回発売されるアルバムはType-AとType-Bの2バージョン。Ru:Run、流星群少女の曲に加え、全力少女Rとしてリリースした全曲プラス新曲「パラレルガール」「トコトン夏」も収められている。

成瀬、柳川もレコーディングに初参加。1周年を迎えた集大成ともいえる作品で、全力少女Rの新たな幕が開く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >