2017/07/07 06:00

FES☆TIVE、七夕前夜のライブは浴衣姿で!?

FES☆TIVEがツーマンライブ「FES☆TIVE×転校少女歌撃団」を開催。七夕に合わせて、メンバーが浴衣姿を見せてくれた
FES☆TIVEがツーマンライブ「FES☆TIVE×転校少女歌撃団」を開催。七夕に合わせて、メンバーが浴衣姿を見せてくれた

FES☆TIVEが7月6日、東京・高田馬場CLUB PHASEでツーマンライブ「FES☆TIVE×転校少女歌撃団」を開催。ライブの最後には、FES☆TIVEのメンバーが七夕に合わせて浴衣姿を見せてくれた。

この日のツーマンライブは、FES☆TIVEの「夏色とりどリボン」でスタート。7月26日(水)発売の5thシングル「ゴートゥーフェス☆」では、夏っぽさ満開の“お祭り”ソングで、会場を外の気温同様“暑く”盛り上げる。

リーダーの汐咲玲亜は、MCで「サビの振りコピ動画を、メンバーがアップしました。皆さんも一緒に踊って楽しめるような曲になっているので、ぜひチェックしてもらえたらいいなと思います」と新曲をアピール。

「真夏の余熱」「ディスコ列島浮世の夢」「トーキョードリームパレード」「シダレヤナギ」をノンストップで歌い、FES☆TIVEのステージは終了した。

FES☆TIVEと転校少女歌撃団によるコラボトークでは、「同じ頃に、新体制になった」「1年前にやったサバゲー企画」などの話題で、両グループのメンバーが盛り上がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >