2017/07/07 15:00

毎月新宿で夜な夜な開催される激熱イベント“P.P.P.”、次回は7/8(土)開催!

6月の「P.P.P.」イベントに出演した南梨央奈と大森玲菜がさまざまなコスプレ姿を披露!
6月の「P.P.P.」イベントに出演した南梨央奈と大森玲菜がさまざまなコスプレ姿を披露!

CS-パラダイステレビでは、月1回のペースで毎月テーマを変えて、人気セクシー女優が出演するマニアックなイベント「P.P.P.」(=Party People in Paradise)を東京・新宿レフカダで開催している。

7月の開催に先駆け、セクシー女優・南梨央奈と、元セクシー女優で現在はアイドルユニット・Lovely Popsとして活動する大森玲菜が出演した6月のイベント内容を振り返りレポート!

6月のテーマは「P.P.P.とみなりおと~みなりお7変化 超絶コスプレ撮影会!(生着替えもあるよ)~」と題して、南と大森のさまざまなコスプレ姿が披露された。

まずは南の「乾杯!」の声で、会場の全員が手に持っているお酒(もしくはソフトドリンク)を飲み始め、会場は一気に和やかなムードに。

登場時のコスプレについて、南は「私はよく分かんない…(観客の言葉を引用して)小悪魔系かな??(笑)」、大森は「アニメのキャラクターの衣装なんです~」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >