2017/07/08 08:00

わたなべるんるん、元彼トレエン・たかしとの交際エピソードを赤裸々告白

フォーリンラブ・バービーが登場!/(C)AbemaTV
フォーリンラブ・バービーが登場!/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月10日(月)夜9時よりレギュラー番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(#25)が放送される。

今回は、お笑い芸人のわたなべるんるんが初登場。以前付き合っていた彼氏で、お笑い芸人・トレンディエンジェルのたかしと出会ってから同居するまでのエピソードを赤裸々に告白する。

お互いの趣味であるメイドカフェ通いを通じ、たかしに交際を申し込まれ「オチちゃいました」と幸せなエピソードを語ったわたなべ。交際中のある日、“女の勘”が働き「何か今日早く帰らなきゃいけない気がする」と、外出から早めに帰宅した。

そこでわたなべが見た、たかしとの破局にもつながった衝撃的な光景とは?

そんなわたなべの後輩芸人・川口ゆまは「顔はかわいいかも知れないけれど、人を陥れるから嫌われている。女芸人の集まりにも誘われない」と先輩を酷評。

小木博明からも「顔が怖い。近寄れない何か(がある)」と指摘されたわたなべが、次の彼氏にした「おねだり」のエピソードを語ると、「怖過ぎる」とスタジオは騒然となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >