2017/07/09 10:00

三森すずこ、初の武道館公演を副音声付きで放送!「一緒に楽しんで」

“みもりん”こと人気声優アーティストの三森すずこ/(C) PONY CANYON
“みもりん”こと人気声優アーティストの三森すずこ/(C) PONY CANYON

7月15日(土)に、人気声優アーティスト・三森すずこ初の日本武道館公演ファイナルが、CSテレ朝チャンネル1にて放送される。

ソロとしては初めてとなる当公演は、3rdアルバム『Toyful Basket』の収録曲を中心に構成。「リアルでミュージックビデオを見ている感じに近い」と本人が語る、『Toyful Basket』のテーマに合わせた“おもちゃ箱”の世界だ。

バンドメンバーも観衆もおもちゃの世界の住人としてライブに参加する、まさに“みもりんワールド”。武道館を埋め尽くすペンライトと、早着替えも披露した衣装の数々。大勢のダンサーを従えてキレのあるダンスで魅せるパフォーマンス。

そしてキュートさはもちろん、時にクールに歌い上げる圧巻の歌唱力で武道館に壮大に繰り広げられた“みもりんワールド”は、まさにライブタイトルである「Grand Revue」の名の通りだ。

そんな、みもりんワールド全開のライブが、本人の副音声付きでオンエアされるので、じっくりと堪能してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >