2017/07/08 12:50

新ドラマ現場リポート!「僕たちがやりました」編

スタンバイ中の窪田は年齢の近いプロデューサーと談笑!
スタンバイ中の窪田は年齢の近いプロデューサーと談笑!

続々とスタートする夏の新ドラマ。今回は、7月18日(火)にスタートする「僕たちがやりました」(毎週火曜夜9.00-9.54※初回は夜9.00-10.09、フジテレビ系)の撮影現場の様子を紹介!

■ 窪田正孝はオフも本気 現場は男子校のノリ全開!?

同名の人気漫画をドラマ化。ちょっとしたイタズラから“爆破事件の容疑者”となり、現実と向き合えなくなった若者たちの逃亡劇を描く。

現場では、6月生まれの三浦翔平(飯室役)と間宮祥太朗(伊佐美役)のバースデーセレモニーを開催。間宮には、伊佐美をイメージしたイヌのパンツがプレゼントされた。しかし、トビオ役の窪田正孝が「せーのっ!」とバースデーソングを歌いだそうとすると、その掛け声に合わせて間宮がろうそくの火を消してしまうという珍事が発生。間宮は、窪田やマル役の葉山奨之、パイセン役の今野浩喜から「おい~(笑)」と口々にツッコまれるなど、出演者たちは作中のようにじゃれ合っていた。

また、トビオらが集まる部室のシーンでは、カメラが回っていないときに、窪田と葉山がトランプマジックのまねをしながら盛り上がる一幕も。オフのときも全力でふざける彼らの姿は、まさに“男子校のノリ”そのもの!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >