2017/07/08 13:00

新ドラマ現場リポート!「あいの結婚相談所」編

藍野は毎回リボンタイの衣装で登場予定。山崎と山賀は今回のリボンタイを強調してポーズ!
藍野は毎回リボンタイの衣装で登場予定。山崎と山賀は今回のリボンタイを強調してポーズ!

続々とスタートする夏の新ドラマ。今回は、7月28日(金)にスタートする「あいの結婚相談所」(毎週金曜夜11.15-0.15ほか、テレビ朝日系)の撮影現場の様子を紹介!

■ カメラを持った2人に座長自ら撮影のお誘い!

入会金は200万円だが、成婚率100%を誇る“あいの結婚相談所”を舞台に、風変わりな所長・藍野(山崎育三郎)が人々の縁を結ぶ婚活ミステリー。

そのスタジオ収録初日に撮影現場へ潜入し、藍野が所長を務める結婚相談所のメンバー・真壁男夢(あだむ)役の中尾暢樹と、橘シャーロット麻理子役の山賀琴子に、共演者たちと自撮りしてもらいました! 企画趣旨を説明していると、早速、山崎から「一緒に撮ろうよ!」とお誘いの声が。控室で中尾、山賀とそれぞれツーショットで写真を撮影すると、「いい感じだね~!」と一気に打ち解ける3人。

セットでは、山賀がシスター・エリザベスを演じる高梨臨に声を掛け、結婚相談所に飾られたウエディングドレスを背景にパチリ。休憩中も、他の出演者を交えて和気あいあいとした雰囲気の中、山崎による空き缶が宙に浮くマジックで盛り上がるなど、出演者たちの相性も、もちろん100%な撮影現場でした!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >