2017/07/07 17:26

お客様が空馬店長を挑発!?

空馬店長にプレゼン能力を見せてみろと煽るホルモン古波津/(C)RBC
空馬店長にプレゼン能力を見せてみろと煽るホルモン古波津/(C)RBC

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜0:15~に放送されている「夜ふかしマングローブ」。7/7(金)の放送では、ディスカウントショップのスタッフが巧みな話術で、この夏おすすめの商品を紹介していく。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で“独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、熱い思いや裏話を語るトーク番組。

今回、Barマングローブに、激安ディスカウントショップ・ビッグワンから沖縄のCMでおなじみのホルモン古波津が登場。ビッグワンは、「よい品をいつも安く」をモットーに1981年に県内初のディスカントショップとして誕生。現在は県内に12店舗も構え、多くのお客様に愛される店となっている。ホルモン古波津がおすすめ商品を紹介していく中、店長の空馬良樹も商品をプレゼンすることに。ホルモン古波津はプレゼン力を養うため、お笑い養成学校に通った経歴があり、よしもとに所属する空馬店長は、異常なまでに闘争心をむき出しに。店員の松田ゆうなや常連客のきいやま商店が見守る中、空馬店長は、うまく商品のPR出来たのか。

他のメンバーも一緒にプレゼン合戦をしていると、あーりーが扇風機を持って乱入。色鮮やかな扇風機は「ビッグワン×あーりー」のコラボ商品。自身がプロデュースしたとあって、熱のこもった商品紹介に…。あーりーの圧倒的なプレゼン力に一同は釘付けになってしまう。

ホルモン古波津vs空馬店長の戦いはどうなったのか。番組は7/7(金)深夜0:15~琉球放送(RBC)で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >