2017/07/07 19:00

「天使の3P!(スリーピース)」イベントで大野柚布子らが生演奏初披露

「TVアニメ『天使の3P!』ファンミーティング♪」が6月25日に開催
「TVアニメ『天使の3P!』ファンミーティング♪」が6月25日に開催

7月10日(月)よりAT-Xほかでスタートする、女子小学生3人組がバンドに挑戦するテレビアニメ「天使の3P!(スリーピース)」。その放送開始に先駆け6月25日に開催された、キャストの大野柚布子、遠藤ゆりか、古賀葵、井上雄貴が出演のファンミーティングのオフィシャルレポートが到着した。

イベントではまず、アニメ第1話が上映。その最後の演奏シーンに差し掛かるところでアニメの上映は終了し、ステージ上にBaby’s breathの大野、遠藤、古賀が登場した。

第1話の最後に流れる、「深海プリズナー」でライブパートがスタート。Baby’s breathも生演奏初披露とは思えない堂々とした演奏とかわいい歌声で客席のテンションはマックスに。

2曲目の「HOWLING」では、井上によるギターソロ披露というサプライズも。会場全体が熱気に包まれる中、ライブパートが終了した。

演奏後、井上の「去年12月、最初の合同練習から約半年ぐらいたったんですけれども、初めて披露してみていかがでしたか?」の質問に対しては、「皆さんがノッているのが見えて、緊張したけど楽しかった!」と大野。古賀は演奏中に大野と目が合ってうれしかったとのこと。遠藤は、演奏前に大野と古賀のもとに駆け寄り2人の手を握っていたが、大野も古賀もこの瞬間に緊張がかなり和らいだと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >