2017/07/08 10:00

「恋んトス」シーズン6!主題歌はベリーグッドマン&瀬川あやかに決定

「恋んトス」シーズン6のオープニングを歌うベリーグッドマン
「恋んトス」シーズン6のオープニングを歌うベリーグッドマン

7月13日(木)夜1時30分からTBS系で放送される「恋んトス」シーズン6のオープニングソングが、3人組ボーカルユニット・ベリーグッドマンの「片想いの恋」に決定した。

同番組は、新たな出会いを求める男女がコイントスの指令により翻弄(ほんろう)される恋愛バラエティーだ。今回の舞台は、沖縄・宮古島。恋がしたい男女7人が宮古島で共同生活をしながら、宿泊施設での接客やDIYなどのリゾートバイトを通して、絆を深めていく。

オープニング曲を担当するベリーグッドマンはシーズン4から主題歌を担当し、今回で3度目の起用となる。シーズン4から今作までのすべてのタイトルに「恋」が入っており、今作の「片想いの恋」は、恋3部作の完結編ともいえる1曲だ。

さらに、エンディングソングを瀬川あやかが担当することも決定。午前中は看護師、午後はアーティストとして活動する“二刀流”シンガーソングライターとして活動する瀬川は、恋する誰もが共感できる恋愛ソング「どんなに…」を歌う。ベリーグッドマンと瀬川あやかの楽曲が、どのように番組を彩るのか注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >