2017/07/09 07:00

長瀬智也が坂口健太郎に「ちょっと変態なんじゃない?(笑)」【夏ドラマ人物相関図(日曜ドラマ編)】

長瀬智也主演「ごめん、愛してる」
長瀬智也主演「ごめん、愛してる」

夏の新ドラマが続々とスタート! 長瀬智也主演の「ごめん、愛してる」など、日曜日放送の夏ドラマの相関図とストーリーを紹介!

■ 恋と母子、2つの複雑な三角関係を描く「ごめん、愛してる」(7月9日 日曜スタート 毎週日曜夜9:00~9:54 TBS系)

原作は'04年に韓国で大ヒットしたラブストーリー。幼いころに母・麗子(大竹しのぶ)に捨てられ、裏社会で生きる律(長瀬)を主人公に、彼に引かれていく女性・凜華(吉岡里帆)、そして麗子の愛を一身に受けて生きるサトル(坂口健太郎)の切ない三角関係を描く。

主演の長瀬は坂口について「坂口くんは僕ならどう表現するか悩みそうな、すごく難しい役を演じているんです。でも坂口くんを想像すると台本をすんなり読めるし、それが彼のすごいところだなと。声のトーンも僕にはないものだし、役者としてかっこいいなと思う部分もあって。だから…、いい意味でちょっと変態なんじゃない?(笑)。僕は少し変わった人の方が魅力を感じるんで、坂口くんはすごくかっこいいと思いますね」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >