2017/07/09 02:10

「ゴッドタン」まさかの3.5Hゴールデン特番決定!放送は“24時間テレビ裏”

「ゴッドタン特番」囲み取材に応じたおぎやはぎ、劇団ひとり
「ゴッドタン特番」囲み取材に応じたおぎやはぎ、劇団ひとり

深夜バラエティー「ゴッドタン」(毎週土曜夜1:45-2:10ほか、テレビ東京ほか)が特番としてまさかのゴールデン進出が決定した。出演は劇団ひとり、おぎやはぎ。放送は“24時間テレビ(8月26日~27日、日本テレビ系)裏”とだけ発表されている。この特番について、劇団ひとり、おぎやはぎ、佐久間宣行プロデューサーが囲み取材に応じた。

矢作兼は「(ゴールデン特番と聞いて)二度見、二度聞きですよ。『は?』って驚いて、『は~』って」と振り返る。

小木博明も「僕も『他にあるだろ!』って思いました。テレ東なんか他にたくさんあるだろって。今一番力付けてるのにねえ」と語り、ひとりから「すげえ上からだな」とツッコミを受けた。

続けて小木は「なんで深夜帯に細々とやってる番組をと思ったんですよ。でもテレ東のゴールデンで大型のお笑い番組をやるのってほぼ初めてなんだって。だからってゴッドタンをやろうって人たちがテレ東にいるのってすごいよね。まだ内容とか何も決まってないんだよ」と言うと、矢作が「偉い人がおかしくなっちゃったのかなあ」とおぎやはぎらしいやりとりが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >