2017/07/09 18:50

大友花恋、石田ひかりとのキュートな“母娘”ショットに大反響!

大友花恋がアメブロオフィシャルブログを更新した
大友花恋がアメブロオフィシャルブログを更新した

モデルで女優の大友花恋が7月8日、アメブロオフィシャルブログを更新。放送中の恋愛サスペンスドラマ「屋根裏の恋人」(フジテレビ系)にて、親子役で共演している女優の石田ひかりとの2ショットを公開した。

同ドラマは、主人公の主婦・西條衣香(石田)の昔の恋人・瀬野(今井翼)が、西條家の屋根裏に住みつき、壊れかけた家族の秘密が次々と明らかになっていくという愛と恐怖のオリジナルストーリー。

大友は、主人公の主婦・西條衣香の娘・帆花を演じている。

「屋根恋」と題して更新されたアメブロは、「あせびちょです。汗でびちょびちょになりそうってことです。暑い、ってことです。と、いうか寧ろ熱い。」とノリノリの文調で書きだした大友。

「みなさんしっかり水分をとって、体調を崩さないようにしましょうね!はいはい、、、って、そこのあなた!空返事はダメですよ!笑 本当に心配してるんだから!私との約束です。」と、ファンへ注意を呼び掛け、約束した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >