2017/07/10 13:00

廣瀬智紀、初の上海“ファンミ”開催!「夢にも思っていなかった…」

初めての海外単独イベントを開催する廣瀬智紀
初めての海外単独イベントを開催する廣瀬智紀

「弱虫ペダル」などの人気舞台をはじめ、日本テレビ系のドラマ「男水!」の出演、映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」では主演を務めた注目の俳優・廣瀬智紀が、“海外進出”を果たすことが分かった。

8月12日(土)に中国・万代南夢宮文化センター「未来劇場」にて単独ファンミーティングを行う。

近年、日本の2.5次元文化は中国でもすさまじいスピードで広がりを見せており、さまざまな人気作に出演している廣瀬は、当地でも絶大な人気を誇る。

中国最大級のSNSサイト「WEIBO」(中国版Twitter)において、廣瀬智紀ハッシュタグの閲覧数は1734.1万を超えるほどだ。

今回は初めての海外ソロイベントということもあり、廣瀬自身が初挑戦となるような内容も予定されているそう。中国のファンにも日本のファンにもスペシャルなイベントとなりそうで、期待は高まるばかりだ。

■ 廣瀬智紀コメント

こんにちは、廣瀬智紀です。

僕が海外でイベントをやらせていただけるなんて夢にも思っていなかったですが、これも今までやってきたことの成果と思い、一生懸命励みたいと思います!

初上海なので、上海の空気も楽しみつつ、いらっしゃる皆さんと一緒にイベントの空間を楽しめたらいいなと思います。

日本からも来ていただけたらうれしいので、夏休み旅行がてら来ちゃえばいいんじゃないかな~なんて思ってます。笑

ステキな時間を一緒に過ごしましょう! 最後まで読んでくださり、謝謝!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >