2017/07/10 21:27

中島健人、芳根京子の呼び掛けに「保健の先生か!」

「心が叫びたがってるんだ。」に出演の芳根京子/(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会  (C)超平和バスターズ
「心が叫びたがってるんだ。」に出演の芳根京子/(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ

中島健人(Sexy Zone)と芳根京子が、7月22日(土)より全国公開される映画「心が叫びたがってるんだ。」のロケ地となった埼玉県立秩父高校に、10日、感謝を込めてサプライズ訪問。撮影のお礼と映画完成の報告とともに、作品にちなんで「いま叫びたい青春の悩み」をテーマに、高校生から寄せられた相談に答えた。

本作は、原作の舞台でもある秩父でほとんどが撮影され、今回訪問した秩父高校でも重要なシーンの撮影が行われた。

その一つは屋上での、4人が集まりミュージカル制作の打ち合わせをするシーン。武甲山はもちろん、秩父市内が一望できる大パノラマをバックに、初めてメインキャスト4人がそろった撮影だった。

今回のイベントでは「ここさけ」のプロデューサーが撮影のお礼と映画完成の報告に来たという名目で、全校生徒約700人に体育館に集まってもらい、まずはプロデューサーの清水博之氏が登壇。

撮影のお礼と映画完成の報告をし、「私1人では、この映画の魅力を伝えきれないと思ったので、今日は助っ人に来てもらっています」と話し、会場からざわめきが。すると、MCが中島と芳根を紹介し、割れんばかりの歓声が起こり、2人が登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >