2017/07/11 07:00

大泉洋、“マドクレ”役にピッタリの声に「うれしいけどちょっと違うんだよな」

「東京喰種 トーキョーグール」のジャパンプレミアに豪華キャストが集結した!/(C)2017「東京喰種」製作委員会
「東京喰種 トーキョーグール」のジャパンプレミアに豪華キャストが集結した!/(C)2017「東京喰種」製作委員会

窪田正孝を主演に、7月29日(土)に公開される実写映画「東京喰種 トーキョーグール」のジャパンプレミアが、10日に東京・丸の内ピカデリーにて開催。主演の窪田をはじめ、鈴木伸之、桜田ひより、蒼井優、大泉洋、小笠原海、白石隼也、相田翔子、柳俊太郎、前野朋哉、そして萩原健太郎監督が登壇した。

有楽町マリオン9Fフロアにキャストたちがエスカレーターで次々と降り立つと、割れんばかりの黄色い声援が上がる。

続いて監督が合流すると、全員映画の世界観をイメージしたブラックのコーディネートがそろい、その壮観さに会場からは再び大歓声が沸き起こった。

そして窪田の掛け声「この夏、世界は!」に会場中が「東京喰種!」と応えると、それを合図に登壇者陣のバックに映画特製ビジュアルがあしらわれた巨大幕が出現。さらに、メタルテープが盛大に打ち上がり、会場は大興奮に包まれた。

続いてプレミアらしく、キャスト・監督たちがこの日のために用意されたレッドカーペットを歩き、メディア取材や来場したファンとの交流を行った。常に会場から黄色い声援が鳴りやまぬ中、キャストたちはいずれも笑顔で手を振り時にサインに応じながら、熱狂的「東京喰種」ファンたちとの和やかなやりとりを楽しんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >