2017/07/09 22:04

19歳・瀧野由美子がセンター!STU48選抜メンバー決定

センターを務める瀧野由美子/(C)STU
センターを務める瀧野由美子/(C)STU

国内6番目の48グループとして3月に誕生した、瀬戸内7県を拠点とするSTU48のメジャーデビューシングル(11月1日発売)の選抜メンバー16人が発表された。センターは、初のオリジナル曲「瀬戸内の声」に続き、山口出身の19歳・瀧野由美子が務める。

瀧野は「選んでいただいてありがとうございます。私は初のオリジナル曲『瀬戸内の声』でもセンターを務めさせていただきました。その時にプレッシャーとかもあったんですが、そのプレッシャーと一緒に戦ってくれたのはここにいる1期生のメンバーでした。

今回16人という選抜メンバーの枠がありましたが、メジャーデビューに向けてこの31人、そして指原(莉乃)さん、岡田(奈々)さんを合わせた33人で頑張りたいと思います。

みんなが立ちたかったセンターというポジションを任された責任も感じますが、みんなが今流している涙を絶対無駄にはしたくないので、しっかり頑張りたいと思います。よろしくお願いします」とあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >