2017/07/10 05:00

ヒャダイン×鈴木おさむ×振付稼業air:manが奇跡のコラボで楽曲提供が実現!

“おねがいエージェント”に提供された楽曲で作曲を担当したヒャダイン/(C)テレビ朝日
“おねがいエージェント”に提供された楽曲で作曲を担当したヒャダイン/(C)テレビ朝日

テレビ朝日で放送中の「お願い!ランキング」(毎週月~木、夜0:50-1:20※関東地区のみ放送)でMCを務める“おねがいエージェント”が、ダンスや歌に挑戦した楽曲「私の愛した王子様」とそのMVが7月10日(月)の放送で初披露。ヒャダイン、鈴木おさむ、振付稼業air:manら人気クリエイターが手掛けたことが分かった。

同番組は、2017年4月より深夜の“国民投票番組”として大幅リニューアル。企業の新商品や飲食店の新メニュー、雑誌の表紙となるグラビア写真など、“これから世に出る商品や新たな才能”を視聴者からの投票による“選挙”で決定し、話題を呼んでいる。

“おねがいエージェント”は、謎の仮面をつけた“怪盗レッド”をはじめ、食いしん坊な“探偵オレンジ”、元気な“くのいちパープル”、ツンデレセクシーな“セクシーブルー”、ボーイッシュな“ハッカーグリーン”の5人からなるキュートな人形たち。最近では、人形なのに視聴者の方からの悩みに答えたり、時には毒舌が飛び出したり、人形らしからぬ大胆な発言にも注目が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >