2017/07/10 17:20

芳根京子&百田夏菜子の“べっぴん”過ぎる顔交換ショットに大反響!

芳根京子&百田夏菜子の「べっぴんさん」コンビ
芳根京子&百田夏菜子の「べっぴんさん」コンビ

女優の芳根京子が7月9日、アメブロオフィシャルブログを更新。「あぁ、朝ドラのヒロインやらせてもらったんだな。。と改めて自覚します。」と、2016年度後期に放送された、連続テレビ小説「べっぴんさん」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合ほか)で主演を務めたことへの思いをつづった。

「リ&ス。」と題して更新されたアメブロでは、先日、芳根がゲストとして参加したトークバトルイベント「ももいろクローバーZ試練の七番勝負2017 ~ももクロ VS. 6人の巨匠~」で撮影したという、ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子とのオフショットを公開。

「あら、良子ちゃん そのお洋服、良子ちゃんが作ったの?へへ。笑 久しぶりに会えました。『リ』と『ス』あ、キアリスのね 。」と、同ドラマでの役名で呼び、久々の再会にうれしそうな様子を見せた。

芳根と百田は「べっぴんさん」で共演。ヒロインのすみれ(芳根)と女学校時代の同級生で「手芸倶楽部」メンバーであり、キアリスの同僚でもある良子を百田が演じていた。良子は、女学校卒業後、すぐにお見合い結婚をして一児をもうけたが、夫(田中要次)は出征し生死すら分からない状況になる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >