2017/07/10 14:50

小池美由「すごく楽しみ!」新曲発売決定

約半年ぶりの新曲となる小池美由の新ビジュアル
約半年ぶりの新曲となる小池美由の新ビジュアル

小池美由が、8月30日(水)に新曲「ナイストラベル」を発売することが発表された。

前作のレーベル移籍第一弾シングル「恋する二人は」(2月8発売)に続き、今作も4人組ロックバンド「OKAMOTO'S」のギタリスト、オカモトコウキが作詞・作曲・プロデュースを担当。ギターに真壁陽平&オカモトコウキ、ドラムにジェットセイヤ(go!go!vanillas)、ベースにアベマコト(挫・人間)などが参加する。

また、小池が自ら作詩をした「~」(読み:チルダ)は、小池ワールド全開の作品に仕上がった。

さらに、解禁された新ビジュアルは「ナイストラベル」にちなんだ、これから旅行に出かけたくなるような装いに。ジャケット違いで全3タイプが発売されるが、収録内容は共通となる。

小池は「またCDが出ます。今回初めて小池がジャケットの衣装や髪型やデザインとかを、こういう感じがいいなって考えて出来上がったものなので、今からすごく楽しみ!! いつもは小池も待つ側だったから、一緒に作るってことを少しでも多くできたことがとてもうれしかったです!」と喜んでいる。

9月8日(金)には、ワンマンライブ「月刊小池美由Vol.3 2017夏号」を、東京・表参道GROUNDで開催。1月19日の生誕祭ライブ以来のライブ出演となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >