2017/07/11 06:00

「結婚して良かった」釈由美子が「あいの結婚相談所」第2話にゲスト出演決定!

「あいの結婚相談所」にゲスト出演する釈由美子(写真中央)が、山崎育三郎(写真左)&高梨臨(写真右)と共演/(C)テレビ朝日
「あいの結婚相談所」にゲスト出演する釈由美子(写真中央)が、山崎育三郎(写真左)&高梨臨(写真右)と共演/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で7月28日(金)にスタートする山崎育三郎主演ドラマ「あいの結婚相談所」(毎週金曜夜11:15‐0:15ほか)。第2話に釈由美子がゲスト出演することが分かった。

同ドラマは、ミュージカル界のプリンス・山崎が元動物行動学者の准教授で結婚相談所所長の藍野真伍を演じ、連続ドラマの初主演となる。藍野は依頼者の行動や心理を動物や昆虫の生態を例にズバズバ分析し、さらには「愛ほど邪(よこしま)な感情はない」と依頼者には恋愛を禁じ、そして得意の歌や踊りを展開に合わせて披露。やることなすこと支離滅裂に見える藍野だが、入会金は200万円と超高額ながら成婚率は驚きの100%。

第1話では、一流証券マン(加藤晴彦)と女性社長(小沢真珠)という“ワケあり依頼者”が、200万円を手に“あいの結婚相談所”を訪れ、藍野は一流証券マンに祖父を大切にする素朴な女性(市川由衣)を結婚相手に紹介する。

そして、第2話では“ワケあり”相談者ゲストとして釈由美子が登場。彼女が200万円を手に、あいの結婚相談所で藍野所長に打ち明けた“ワケ”とは!? さらに、柏原収史のゲスト出演も決定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン