2017/07/11 06:00

千原ジュニア、Amazon番組で極楽とんぼ・山本と初絡み!

自身が企画した番組「千原○ニアの○○-1GP」について語る千原ジュニア
自身が企画した番組「千原○ニアの○○-1GP」について語る千原ジュニア

「Amazon プライムデー」記者発表会が行われ、「Amazon プライム・ビデオ」作品に出演する剛力彩芽、三浦貴大、千原ジュニア、野性爆弾・くっきーが出席した。

剛力と三浦は7月11日より見放題独占配信中の「フェイス―サイバー犯罪特捜班―」に、ジュニアは7月14日(金)より配信の「千原○ニアの○○-1GP」、クッキーは配信中の「野性爆弾のザ・ワールド チャネリング」に出演。

会見後に行われた囲み取材でドラマ主演について聞かれた剛力は、「うれしかったです! 配信ドラマはいろいろな所でやられていて盛り上がっている中で(出演の)お話をいただけたので、また新たな挑戦をしたいと思います。前回、出演していたドラマでもアクションをやっていたのですが、よりパワーアップしています!」と笑顔で語った。

剛力と共演する三浦は、「剛力さんの兄役ですが、途中から別組織に行ってしまうので、謎に包まれている役どころです。ネタバレになってしまうので、しゃべれる事が少ないです。本当にあまり言えることはないです…」と控えめにコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >