2017/07/12 06:00

石原夏織、お気に入りの“お子様スプーン&フォーク”を救い出す!?

石原夏織インタビューの第2弾では、アニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」についても話してくれた
石原夏織インタビューの第2弾では、アニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」についても話してくれた

石原夏織が、いろいろあった社会人1年目を振り返りつつ、2年目の目標などを語るインタビュー第2弾。「かみさまみならい ヒミツのここたま」(毎週木曜昼5:55-夜6:25、テレビ東京系ほか)についても話してくれた。

【石原夏織、“焦らずゆっくり”理想の人物像に近づいていきます! より続く】

■ “分からない事は分からないって言おう”って学びました!

――社会人2年目、そしてデビュー8年目ですが、これまでの活動で学んだ事、楽しかった事、辛かった事を振り返っていただけますか?

石原:新しい事に出合うのが好きみたいなんですよ。同じ事をずっとやり続けるのが苦手みたいで。だから、いろんな試練とか来て、小心者なので「大丈夫かな?」って思うんですけど、結果「新しい事を知れてすごく楽しかった!」っていうのを、この7年間ですごく知りました。

勉強自体「好きだな」って思うタイミングはなかったんですけど、大学生の4年間で自分の学部以外の授業も取れる自由な学校だったので、そういう所に顔を出して、「こういうのにも興味あったんだ!?」って知るのも、同じ感じですごく楽しかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >