2017/07/13 06:00

石原夏織、歌手活動の中で学んだ事とは?

石原夏織インタビューのラストは、今後の活動について語ってもらった
石原夏織インタビューのラストは、今後の活動について語ってもらった

石原夏織が、いろいろあった社会人1年目を振り返りつつ、2年目の目標などを語ってくれたインタビュー。ラストはもちろん、今後の活動について聞いた。

【石原夏織、お気に入りの“お子様スプーン&フォーク”を救い出す!? より続く】

■ 歌手活動の中で、やりたい事や表現したい事が見えてきた!

――話を変えて、歌手活動についても聞かせてください。活動の中で、どんな物を得ましたか?

石原:音楽活動は、メンバーと一緒に楽しみながらやっていた部分がすごく大きかったです。もちろん真剣にやってるんですけど、親しい友達と会って、楽しく歌って踊って、みんなと一体感が出るようにライブをやったりっていう認識でやっていたので、そういう部分が私の中での魅力だったなって思います。

でも、年が経つにつれて、外部から刺激を受けたり、影響されたりして、自分がやりたい事や表現したい事が見えてきて、こういう事がしたいなって思うキッカケがあったんです。それが'15~'16年くらいで、その頃は「どうやって見せるか?」っていうところが自分の中で中心になってきて。なので、ライブをやってる時って、自分とは違う自分というか…そこに入り込む瞬間が、役者と近いかもしれないですね。そこが1番楽しかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >