2017/07/11 10:37

くりぃむ上田「仙人だわ」堂本剛の生き方に驚嘆!

上田晋也
上田晋也

7月10日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、堂本剛が登場。周囲から“仙人”と呼ばれているという私生活について明かす。

剛がスタジオに登場すると、その風貌と何も動じない振る舞いから、上田晋也(くりぃむしちゅー)は「確かに仙人だわ」と納得。有田哲平(くりぃむしちゅー)は「こんなんだったけ?」と、以前の快活なイメージがなくなった剛に疑問を投げかける。

剛は自分自身としては変わったつもりはなく「10代からこの感じ」で、逆にジャニーズだから仙人っぽくしてたらいけないと思い、アイドルを演じていたと告白。だが30歳ぐらいから「第三者の声よりも、自分の声を聞いて生きよう」と考えるようになり、今に至ったと話す。

そんな剛に、堀内健(ネプチューン)が、明るかった頃の剛にはもう会えないのか?と尋ねると、剛は「そうですね」と断言。

有田はKinKi Kidsという“キッズ=子供”が入ったグループ名なのに、そんなんでいいのか?と詰め寄るが、剛は飄々と「ライブでも走りませんし、必要以上なサービスをしない」言い、上田から投げキッスとかもしないのか?と聞かれると、「唇飛ばし」をしていると、唇を取って投げるような動作をしてみせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >