2017/07/12 06:30

大西礼芳、“とても気持ちのいい女性”吉岡里帆との新旧ツーショット公開!

大西礼芳、吉岡里帆(写真左から)がツーショットを公開
大西礼芳、吉岡里帆(写真左から)がツーショットを公開

女優の大西礼芳が10日、アメブロオフィシャルブログを更新。7月9日からスタートしたTOKIO・長瀬智也主演の日曜劇場「ごめん、愛してる」(TBS系)で共演している、女優の吉岡里帆の3年前のツーショットと現在のツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

前クール、民放連続ドラマ・総合視聴率で1位を獲得した「小さい巨人」や「半沢直樹」(2013年)、「天皇の料理番」(2015年)など数々の名作を生み出してきた「日曜劇場」で放送される本作は、2004年に韓国KBSテレビで制作され、「冬のソナタ」を超える大ヒットを飛ばした恋愛ドラマを、現在の日本に舞台を移し、リメークしたもの。

主人公・岡崎律(長瀬)とひょんなところから出会う運命の女性・三田凛華(吉岡)、かつて自分を捨てた母親・麗子(大竹しのぶ)、麗子が溺愛する息子で凛華が恋心を寄せるサトル(坂口健太郎)という二つの三角関係が切ないラブストーリーを展開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >