2017/07/12 21:59

指原莉乃、リアル過ぎる“嫌な男”のタイプにブラマヨ爆笑

7月11日に「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」が放送された/(C)AbemaTV
7月11日に「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」が放送された/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月11日に「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(#14)が放送された。

最初のトークテーマ「自分をサイテーだと思った瞬間」では、吉田敬が「さっしーは今回の総選挙でサイテーだと思ったことは何?」と質問すると、指原莉乃は「(須藤凜々花の)結婚発表です」と苦笑しながらコメント。と、言いつつすかさず「私は思っていないですけどね、世間的にね」と弁解していた。

次のトークテーマ「こんな男はモテない」では、小杉竜一が「さっしーは、こういう男は嫌というのがある?」と質問すると、指原は「例えば、男性の靴下に穴が空いていたら、“穴空いてるよー”と言える人がいい。

これから先デートするときに絶対嫌なのは、飛行機の保安検査とかで引っかかっちゃた時の後ろ姿とか見たくない。そういうときにすごすごと後ろの方でいたりするのとか見たくない」と嫌な状況を明かすと、ブラックマヨネーズの2人は大爆笑した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >