2017/07/12 19:06

AKB柏木由紀「やだ~!!」幼少期の“アイドルごっこ”写真公開され

柏木由紀
柏木由紀

ウーマンラッシュアワーの村本大輔と中川パラダイスが司会を務めるAKB48のバラエティ番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)。7月11日の放送では、「今まで撮った写真から選んだ 超盛れてる神写真プレゼン対決!」が行われた。

雑誌やブログ、SNSなど、様々なメディアで数多くの写真を撮影しているAKB48。柏木由紀(AKB48/NGT48)が「AKBグループ全体で、1年間に1000万枚以上は撮っている」とコメントした上で、まずは樋渡結依(AKB48)がプレゼン。

樋渡は昨年の総選挙公式ガイドブックの写真を紹介。自身の二の腕が「マッチ棒みたいで気にしていた」と明かし、カメラマンが気をつけて撮影してくれたので、細すぎず、大人っぽい雰囲気も出ていい感じになったと言う。

だが、このやり取りの間に加藤玲奈が表情を変える。それを村本に突っ込まれた加藤は、「私、腕太いのがめっちゃコンプレックスなんですよ。細すぎて困るって羨ましい。そんなこと言ってみたい」と樋渡を羨んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >