2017/07/13 07:00

「VS嵐」に結成10周年のHey! Say! JUMPが登場!

7月27日の「VS嵐」にHey! Say! JUMPが登場/(C)フジテレビ
7月27日の「VS嵐」にHey! Say! JUMPが登場/(C)フジテレビ

7月27日(木)放送の「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57フジテレビ系)に、結成10周年を迎えるHey! Say! JUMPがゲストとして登場することが決定した。山田涼介は「僕たちはことしが10周年なので、これは勝つしかないな、という気合で来ています!」と意気込む。

過去、ジャニーズ事務所所属のグループとの対決では、V6以外には全勝している嵐。櫻井翔が「すなわち、(嵐は)後輩には必ず勝ち、先輩には必ず負ける」と言い、相葉雅紀が「ということは、どういうことか分かってるよね?」とプレッシャーをかけると、Hey! Say! JUMPは「ちょっと待ってください(笑)」と苦笑する。果たして慣例を覆す活躍を見せることができるのか?

今回の対決では、特別企画「ターザンJUMP対決」を実施。空中ブランコを使って、どれだけ遠くまで飛べるか飛距離を競うアトラクション。

Hey! Say! JUMPチームが、嵐チームから対決相手を指名するルールで、中島裕翔が対戦相手に指名したのは櫻井。中島は「櫻井くんにも翔っていう字が入っていますし、僕にも翔という字が入っていて、どちらが本当の翔かというのを決めたい!」と驚きの指名理由を明かし「負けたら翔っていう文字を使っちゃいけないってこと!?」と一同爆笑。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >