2017/07/13 11:17

熊切あさ美“元カレの話”は下品という指摘に「しゃべってないです」!?

熊切あさ美
熊切あさ美

バカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)の4人がMCとして、ゲストに“良かれと思って”様々な人からの愛のある意見を受け入れてもらおうというおせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)。7月12日(水)の放送は、ゲストとして、熊切あさ美が出演した。

世間からの声として「男の話をペラペラ話すのは下品」(35歳女性)というものに対して納得できない熊切は「しゃべってないですね」とまさかの反論をし、MC一同から速攻で「しゃべってないことないだろ!」とツッコまれた。

「いや、しゃべりまくりましたけど、それにはちゃんと理由があって、向こうがあることないこと先に言ってしまったんで、一度修正を入れないと、頭のおかしい女で終わってしまうから」と言い訳をする熊切。

また、劇団ひとりが「あの方の後は恋人は何人くらい?」と尋ねると「ひとりもいないです」。そこで、噂になった野球選手のことを問いただすと、「あれは、ちゃんと否定してますよ。友達ですよ。ご飯だけです。二人じゃないし」と否定、澤部が「狙ってはいたんですか?」と聞くと「狙ってないです」と断言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャーで感動気分を味わおう。映画ならアクションものを。...もっと見る >