2017/07/14 05:00

まねきケチャ・中川美優、'17年1番テンションが上がった出来事は?

まねきケチャが「この指と~まれ!」に出演。メンバー4人のキャラが明らかになる!
まねきケチャが「この指と~まれ!」に出演。メンバー4人のキャラが明らかになる!

まねきケチャが、7月14日(金)放送の「この指と~まれ!」(フジテレビ)に出演。MCのHKT48・指原莉乃、土田晃之、「この指特命担当」担当のHKT48・矢吹奈子がメンバー4人のキャラに迫っていく。

スタジオに姿を見せたメンバーだが、例によってテンションは低め。冒頭の自己紹介で、松下玲緒菜の「属性は炎」という言葉に、指原は引っ掛かった様子。「炎感がないですよね!? 炎担当って言われた時、私は元気があるわけじゃないから嫌ですってならなかったの?」と質問すると、メンバーが「(松下が)一番元気なんですよ」と明かし、松下自身も「明るい!」と主張する。

一方、土田はメンバー内でもひときわテンションが低い中川美優に興味津々で、「身内に不幸か何かありました?」と喋り方にツッコんでいく。年末の特番では、その喋り方から「お化けが見えそうって言われる」と話していた中川。「あの日にフジテレビの方から『憑いてる』って言われて、お祓いに行きました」と振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >