2017/07/14 06:05

瑛太が土下座で「ハロー張りネズミ見てください!」

瑛太は「音楽もかっこいいですし、センスのいいドラマだと思います」とPR
瑛太は「音楽もかっこいいですし、センスのいいドラマだと思います」とPR

7月14日(金)夜10時からスタートする瑛太主演の金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」(毎週金曜夜10:00-10:54TBS系※初回は夜10:00-11:09)の第1話プレミア試写会と舞台あいさつが行われ、主演の瑛太の他、深田恭子、森田剛、山口智子、大根仁監督が出席した。

本ドラマは、1980~1989年にわたり講談社「週刊ヤングマガジン」にて連載された弘兼憲史の同名漫画が原作。脚本・演出を務めるのは、映画「モテキ」や「バクマン。」などのヒット作を手掛けた大根仁。人探し、殺人事件、超常現象、恋愛相談、徳川埋蔵金探しなど、さまざまな要素が相まった新感覚探偵ドラマだ。

大根監督と再びタッグを組むこととなった瑛太は「前回お仕事させていただいたときよりも、さらにパワーアップしていて、そして繊細で、ワンシーンを撮るための分量が尋常ではないという感じです」とポツリ。

一方、深田は「ミステリアスな雰囲気をまとい、ファニーなムードを併せ持つ女性と台本に書かれているのですが、具体的にはどんな女性なのか監督へ聞いたところ、僕は台本を役者へのラブレターだと思っているので、それを受け取ってくださいとおっしゃったので、その気持ちを受け取り、蘭子という役を演じられたらと思っています」と笑顔。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >